SSブログ

良い習慣が脳を生まれ変わらせる [集中法]

良い習慣が脳を生まれ変わらせる

最近、何となく脳が冴えないと思う事がないですか?

人から話しかけられたときなどにスグに反応できない。

話を聞いても文章を読んでも
内容が頭にすんなりと入ってこない。

よく知っているはずのことが思い出せない。

思考がすぐに途切れてしまう。

良いアイデアが浮かばない。

集中力が続かない。

ぼんやりしているうちに時間が過ぎている。

そのために、仕事や生活も上手くいかなくて楽しくない。

このような状態を自分で改善させ、
また、脳の使い方を改めることにより、
記憶力や集中力、思考力、意欲などを高めていくことが大切です。
タグ:習慣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。